2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-08-31

薄らぼんやり想うこと。


こんにちは。

8月も今日でおしまいですね。1ヶ月が早い。あっという間。特に何もしないで夏が終った感じです。したといえば9月のショーの準備かな。

未だに不思議な気分なんですよね。私がショーの世界にいるのが。1月のショーをきっかけに今現在と繋がっているのですが、この短い期間で失敗したり反省したり泣いたり笑ったりと感情は大忙し、場数が少しずつ増えていく。なのに技術的な面はまだまだ至らなくて、未熟で、足りない部分だらけ。課題がたんまり。

ただショーが好きという気持ちだけでやっているからダメなのかな。好きならもっと努力しろよって話ですよね。

風俗嬢としてはベテランですが、ショーやライターとしては新米も新米。駆け出しのぺーぺー。だけど、新人ですから、で甘えられる世界でもない。舞台に立たせて頂くからにはプロとしての意識でいます。ただ好きだから、ただ楽しいからだけじゃ罷り通るものでもない。でも、大好きと楽しいだけでやってきちゃったかも。

私が舞台に出ることをあまり良く思わない人がいるのも重々に承知してる。そういう声も耳にします。ショーのクオリティも私そのものも相応しくないのだと思います。そうした声を聞くとその度に落ち込んで悩んで受け止めて、やめた方がいいのか本気で考えます。けど、背中を押してくれる人がいて、悩みを聞いてくれる人がいて、前を見せてくれる。こうした方々の支えがあってやっていけています。様々な声に一喜一憂しながら、っていうのも風俗嬢だけをしていた時にはなかったかも。

そもそも人に悩みを打ち明けること自体がなかったから、今の自分を取り巻く環境に驚きもあります。

去年の自分と今の自分が成長出来ているかと問われたら首を傾げるかもしれないです。でも、去年と今でどちらが充実しているかと問われたら、ハッキリと今と答えられます。悩みは尽きないし、人の言葉に左右されたり、落ち込んだりとするのはもう仕方がないと腹を括って、一年後や二年後には、なんで舞台に出るの?とか、なんで断らないの?とか言われないを目標に頑張ろ(о´∀`о)

ライターとしても、風俗嬢としても、演者としても、これまで以上に楽しみながらやっていって経験値を積みまくるんだぁ。



明後日は久々にお客様の前で縛られます。緊縛ショーは久し振り。縛りも最近は受けていないから、縄欲や痛みや苦しみの欲が溜まっているの。愛欲を渇望してやまない雌になりたい。ただ無心にくれるものを受け入れたいな。

どんなショーになるのか楽しみ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

月緒さん

Author:月緒さん
現役風俗嬢ライター。

GAL COLLECTIONにてコラム連載中
http://www.soapland-gc.com

Tokyo Borderless TVにて『吉原キネマ』毎週土曜日配信中
http://www.tokyoborderless.tv/

Twitter
tsukio_xoxo

お仕事の依頼などは
tsukio_2345@yahoo.co.jp
こちらから宜しくお願いします。



こちらのお店に在籍しています。
http://www.cote-dr.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR