2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-04-05

終わりました《風俗嬢のカラ騒ぎ》

こんばんは。

4月3日に行われた月緒&松本格子戸さんプロデュース《風俗嬢のカラ騒ぎ》が多くのお客様に囲まれた中、大成功で終わる事が出来ました。ご来場頂きました皆々様、この度は本当にありがとうございました!

それにしても、風俗って思っていたより注目を集めるものだったのですね。脱がない、舐めない、触らせない、ではないけど、ショーもなけれな、パンチラもない、トークのみのイベントだったのに、あんなに多くのお客さんが来てくれたのは、まったくもっての予想外でした。これは多分、私がSMショーやストリップばっかりに行っているから、イベント=脱ぐ こんな定義になっているせいでしょうね。

みんなネタを持っているよね。次から次へと面白いネタがポンポン出てくるから、私→(*´ω`*)←こんな顔して客席で見てみたくなったもん。自由な空間で自由にやってもらいたいなーと思っていたから良かった!!

こうして風俗の世界を知って貰いたくて行ったイベントでしたが、どうだったかな?感想があれば欲しいです。

次回のやりたい事はTwitterでさっき呟いた、風俗嬢VS店員、AV女優VSAV男優、この組み合わせでマイクパフォーマンスをしたい。でも、AVの女優さんと男優さんとじゃ無理があるかな?どうだろう?こんな困った時は松本格子戸にぃ様だね♡今度、会ったら相談してみましょう♪


実はね、ライターと名乗り出してから顔を出して、時にはTwitterでもブログでもかなり厳しい事を言っちゃうじゃない。お客さん相手の商売なのに、風俗とは、お客さんとは、嬢とは、こんなどうでもいいような事かもしれないけど、少しでも嬢の気持ちや、お客さんの気持ちを知って欲しくて、お節介しちゃっているのね。だから、いつか刺されるだろうとか、硫酸かけられるだろうなとか、ひき逃げされるんだろうなとか、そんな予測もしていたの。こんな物騒なのじゃなくったって、唾を吐かれるとか、罵声を浴びせられるとか、一発くらいはぶん殴られるかなぁ~とか、それくらいはあるかな、あって当然だね!って思っていたの。

そうしたら、今のところ無いの。びっくりするくらいにお店に来たお客さんも、イベントや飲み屋や、Twitterなど、いろんな場所で知り合った人達も、みんなみんな優しいんだもん、びっくりだよ。私の凝り固まった認識のせいかもしれないね。ごめんね。

人の優しさに飢えているクセに、いざ手を差し伸べてくれても素直に受け取れない、私の悪い癖だね。

風俗嬢になった20年前は大嫌いだったよ。風俗に来るお客さんも、お店の女の子達も、店員さんも、みんなみんな大嫌いで、仕事に行くのが辛くて毎日泣いていた。こんなに人って泣けるものなんだなぁって、数年後に思い返せるようになるまで、生きている世界の全てがぶっ壊れて消えればいいのにって本気で願っていたの。それくらいに大嫌いでした。

けど、いつ辞めるのか分からないし、こんな黒い気持ちで働いていたって馬鹿みたいじゃない。だから、嫌いなポイントじゃなくて、好きなポイントを探すようにしたのね。最初は一個もみつからなくて、それどころか、考えるだけの作業なのにこれが辛くてまた泣いてしまって全く作業が進まなかったの。けど、ちょっとずつ、ほんの僅かだけど、好きなポイントが見えてきて、始めは一つにも満たない、0.5個。それが、ゆっくりと形を成して、1個になった。それからはあっという間ではないけど、2つ、3つと増えていって、次第に心から笑えるようになったよ。ずっと泣いてばかりで、笑顔が作れなくて作り笑いばかりしていたのに、気が付けば笑える日の方が増えて、泣く日が減って、いつしか毎日が楽しくなった。お客さんも、女の子達も、店員さんも、みんな愛せる様になった。世界が変わったの。

だからね、20年前の私に言いたいな。馬鹿みたいに笑える日が来るから、って。

出勤の電車に乗りながら泣いていた私が今では風俗を愛しているんだもん。時の変化って凄いね。そして、人前に出るのが大嫌いで、苦手で、いつも隅っこにいた私が、自分でイベントを行う様になるなんて、それも凄い。幼い頃から引っ込み思案ではないけど、集合写真を撮る時はなるべく隅っこの人の影に隠れたり、写真を撮る側にまわったりして、なんとか写真から逃げようとしたり、人の輪になるべく入ろうとしなかったり、入れなかったりしたのに、たった半年程度でこんなに写真を撮ったり、撮られたりする日が来るんですから不思議です。ほんとうは物を書くだけでいたいんだけど、まだペーペーの力無しだから書くだけなんて無理なこと。今、出来る事を、求めてくれる事を精一杯やるのがいいかなって。とはいっても、やっぱり人前に出るのが恥ずかしくて苦手です。こんな姿を人前に晒してごめんなさいって常に思うもん。

でも、今現在の自分を風俗を始めた頃は想像つかなかった。今じゃ毎日楽しくて、面白くて、嬉しくて、人が大好きで大好きで仕方がないの。大好きだから幸せだから泣いちゃうんだよね。

この間、ニュースを見ていたらオリンピックまであと5年って言っていて、ぼんやりと5年後も風俗嬢をしているんだろうなぁって思った。吉原にいるのかは分からないけど、きっとどこかでやっているよ。だから、いつまでも欲情される体つくりをし続けていかないとね。最近、ショーに出た写真や、そこかしこで撮って貰った写真を見て、あまりの酷い自分の姿に毎晩枕を濡らしてるの。これは酷いわ~ないわ~って。いつか会った瞬間に萎えたって言われそうで怖い!風俗嬢なんだから男からでも女からでも欲しがって貰える体は大事だね。

これからも、大好きな風俗の世界で頑張ります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした♪

Twitterでも絡ませて頂いてますHARUKAです。
大盛況だったとお聞きしました。

元風俗業をしてました。私がはじめたのは18年前(現在37でございます(笑))アングラで陰のある世界・・・。このようなイベントがあってくれると見方が変わりますよね♪

いつか参加させて頂きたいと思います♪
プロフィール

月緒さん

Author:月緒さん
現役風俗嬢ライター。

GAL COLLECTIONにてコラム連載中
http://www.soapland-gc.com

Tokyo Borderless TVにて『吉原キネマ』毎週土曜日配信中
http://www.tokyoborderless.tv/

Twitter
tsukio_xoxo

お仕事の依頼などは
tsukio_2345@yahoo.co.jp
こちらから宜しくお願いします。



こちらのお店に在籍しています。
http://www.cote-dr.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR