2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-01-18

今年の目標とか。


筆無精っぷりを大発揮しいますこんにちは。
久方振りのブログです。
遅くなりましたが、こちらでもご挨拶を…明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

今年のやりたい事は、壱・歌舞伎を見に行きたい。弐・Red Bull X-Fighters Osakaを開催するのであれば観戦したい。参・鈴鹿 八時間耐久レースを観戦したい。肆・MotoGp 日本グランプリを観戦したい。伍・映画、演劇にたくさん足を運ぶ。陸・もっともっとイベントに足を運ぶ。漆・今年一年はライターとしての顔を売る。書き物を増やす。玖・この数字が持つ意味の様に綺麗な黒髪を作る。拾・可愛い女になりたいよ(●´ω`●)…以上。

本当はもっともっとあるけどキリのいい所でね。

昨年の後半から一気に私の世界が変わりました。これまであったアイデンティティを思い切りぶっ壊してくれたのは、凄く凄く刺激的で嬉しくて、ただただ幸せを感じています。沢山笑って、沢山悩んで、沢山考えて、沢山振り返って、あとは前を見る。これ等で埋め尽くされた昨年の後半。
たったこれだけの事なんだけど、案外しないんですよね。慣れてしまった日常の中で自分を振り返る時間って、あまり無いというか、作らない。そういった機会もそうあるものでもないし。風俗の世界はシンプルです。起きて、出勤して、帰って、眠る。一般的なお仕事の方も同じようなものかな?ごめんなさい、その辺りは私には分かりません。

こうした日常の中で、風俗嬢という生業故の悩みは多々あります。それはいつも。けれど、今年で風俗歴二十年ともなれば考えも悩みも浅くなってしまいます。私の場合。深く考えない、気にしない、重く捉えない、引き摺らない。私の性格上の問題もありますが、昔はあんなに泣いて悩んで苦しんで辛かったんですけどね。ある時から楽観的になってしまって。だから、私の日常はとってもシンプルで毎日同じ。なんら変わらない。ただ日常を生きている。それだけでした。

それがこの数か月で激変。仕事以外で男性と会う機会なんて全然なかったのに、今では女性より男性と会う機会の方が多いし、様々なイベントへ行くようになって、プロとしての自分を省みる事が出来るし……長々とまどろっこしいね。
要は、人の優しさに多く触れて沢山泣きました。って事です(*´ω`*)

優しいんだよ。本当に。愛に溢れているの。心に温かな明かりを灯してくれてるの。そして、その明かりは決して消えないの。次から次へと愛や優しさを与えてくれるの。こんな幸せってない。
まだまだライターといえど駆け出しで、文章も中身も未熟でなっていないダメなところだらけなのに、それでも人が手を差し伸べてくれる。教えてくれて、背中を押してくれる。気が付くと隣に立ってくれている。それも沢山の人が。きっと、これからもいろいろな人に出会う。出会いたい。そして、恩返しがしたい。

それは今年やりたい事ではなく、一生を掛けてやっていきたいです。





何もかもが出来ていない。まだまだ未熟者。ただ風俗歴が長いだけ。それだけのつまらない人間だから、中身を膨らませて、人間的な厚みを持たせたい。



今年も宜しくお願いします♡




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月緒さん

久しぶりの記事!待ってましたよ。(笑)
自分のことを考え直す…私も、去年似たようなことがあった気がします。
でも、それはそれでまた、考えが溢れ過ぎて、また人と会えなくなりそうです。(^-^;)

若い頃のように悩むことがなくなった、とのことですが
それは、若い時に悩んだから、もう今悩む必要がなくなってるんだと思います。
それが出来てないと、今の私みたいに
あの頃のことを、今悩まされることになるんでしょう。(;´∀`)
月緒さん、私も、できる範囲で月緒さんを応援?見守りたいです。
プロフィール

月緒さん

Author:月緒さん
現役風俗嬢ライター。

GAL COLLECTIONにてコラム連載中
http://www.soapland-gc.com

Tokyo Borderless TVにて『吉原キネマ』毎週土曜日配信中
http://www.tokyoborderless.tv/

Twitter
tsukio_xoxo

お仕事の依頼などは
tsukio_2345@yahoo.co.jp
こちらから宜しくお願いします。



こちらのお店に在籍しています。
http://www.cote-dr.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR